2012年03月06日

長らくお休みしていました・・・。

長らく、PCから離れた生活をしておりました・・・。

実は、私、、、



第3子を妊娠しまして!!!!



暫く、つわりに苦しんで寝込んでました(汗)




ようやく、体調が戻ったと思いきや、

もう妊娠7ヶ月半!!!目


6月中旬が予定日です。



出産自体は 不安はないのですが、

今年は 長女が小学校入学ということもあり、まだ 我が家にとって

小学校は未知の世界なので



環境の変化にうまく対応していけるか、心配です。




小学生と幼稚園児と乳児の 生活スタイルがそれぞれ違う子供たちとの生活を

想像すると、パパも仕事が忙しいので ノイローゼになるのではないかと

最近そんなことばかり考えてしまいますふらふら



でも、今回は初の男の子だし、また違う可愛さがありそうでぴかぴか(新しい)

上の子たちも もう6歳と4歳なので 一緒にベビちゃんのお世話もできそうでるんるん

家族が増えるのは 楽しみでもありますハートたち(複数ハート)



また ぼちぼち ブログを楽しんで 更新したいと思います^^



縁あって ここを訪れて下さった方、是非コメントを下さいね^^揺れるハート

こちらからも 訪問いたしますので^^かわいい



これからも、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ marimo ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



posted by ☆marimo☆ at 10:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!


妊娠おめでとうございます!!

びっくりです!

これからますますにぎやかになりますね♪

羨ましいです^^

また遊びにきますね♪

マイペースで過ごされてくださいね☆

体が一番大事です^^

育児日記も楽しみにしています^^
Posted by YoneShio at 2012年03月06日 13:31
こんにちは♪

今日もブログに遊びに来ちゃいました^^

こうしてお友達のブログにマメにお邪魔できる時間が幸せです^^


いつもコメントありがとうございます♥

今日はmarimoさん体調大丈夫かな^^

Posted by YoneShio at 2012年03月07日 13:05
YoneShioさん、お久しぶりです!

早速の訪問&コメント、ありがとうございます☆
すっごく嬉しいです〜(≧▽≦)

私は 子供は二人でいいかな〜と
漠然とですが 考えていたので、
予期せぬ展開に まだ戸惑いも正直あります…

でも、YoneShioさんみたいに いつも前向きに☆
この運命(?)を楽しんで
生活して行けたらと思います(^^)

これからもよろしくお願いしますね☆☆☆
Posted by marimo at 2012年03月07日 13:07
はじめまして
YoneShioさん ゆめたるさんのところからお邪魔いたしました。
3人目おめでとうございます^^
私も3人目のときに8カ月の終わりまでつわりで9カ月の半ばからは妊娠中毒症で、、、という状態でしたので、他人事とは思えませんでした。
年の離れた兄弟の子育ては大変ですが、三番目はかわいいですよ〜w
ご出産までもうすこし、楽しみですね^^
またお邪魔させていただきます<(_ _)>
Posted by ゆき at 2012年03月08日 11:06
ゆきさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
感謝、感激ですっ(///∇//)

なんと、ゆきさんも3人のお子さんがいるんですね〜!しかも、大変な妊婦生活だったんですね ((>д<;))
二人の子育てでも大変なのに、三人ってどうなるのか・・・想像つきませんが、三人の子がいるママさんたちは皆、楽しそうにしているので わくわくもしてます( ´艸`)

また、ご訪問お待ちしていますね。
こちらからも 伺います〜♪♪♪о(ж>▽<)y ☆



Posted by marimo at 2012年03月08日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255950811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。