2010年11月25日

1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」試食モニター当選しました♪^^

以前紹介した、1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」試食モニターに当選しました。(≧∇≦)ノ彡


DSC03812.JPG

DSC03813.JPG


作るのはとても簡単exclamation×2

かわいい耐熱容器に入れて、お湯を注ぐだけ、ですかわいい。(≧∇≦)ノ彡


DSC03814.JPG





忙しいときにめっちゃイイですね、コレexclamation×2目

お味のほうは、濃厚な蟹の味がして ビックリ目ぴかぴか(新しい)



本当に即席なの?!?ってくらい、本格的な味ですw


きっと、何も言わずに出したら 即席だと気付かれないと思いますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


DSC03815.JPG



美味しくって、簡単で カロリーも低いなんて、最高ですよね揺れるハート

また食べたいと、強く思いましたexclamation×2



モニプラさん、有限会社桜江町桑茶生産組合さん、モニターに選んでいただき どうもありがとうございました。感謝ハートたち(複数ハート)


有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中



有限会社桜江町桑茶生産組合

かに雑炊

楽天市場【ロハスな食卓】
posted by ☆marimo☆ at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっかりできたシミが消せる!? 携帯用シミ取り剤【シミキエール】モニター当選しました♪^^

以前モニプラさんで応募していた、携帯用シミ取り剤【シミキエール】が当選しました!!

DSC03560.JPG DSC03561.JPG


蓋をとってみると、こんな感じになっています。↓↓↓


DSC03563.JPG


我が家の娘たちは、食事のときのよだれかけを嫌がるので、すぐに汚してしまいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ほら、また・・・↓↓↓ダッシュ(走り出すさま)


DSC03575.JPG DSC03576.JPG


携帯用シミ取り剤【シミキエール】で、消してみると!!

まるで魔法をかけられたように どんどんシミが消えました!


使用後は、汚す前のように綺麗になりましたよーーーぴかぴか(新しい)


ただし、何の汚れかによって 中には消えないものもあるそうですよひらめき

DSC03564.JPG


シミを消すポイントが、できるだけ早く、【シミキエール】を使うことなどありますので、注意点をよく読んで使用することをオススメしますexclamation×2

時間が経ってからは、消えるものも消えにくくなるようですひらめき



よく洋服を汚してしまう我が家では、とても重宝しそうです!!

もっと容量の多い商品があったら嬉しいです☆



モニプラさん、河口株式会社さん、素敵な商品をありがとうございましたハートたち(複数ハート)




河口株式会社

【シミキエール】商品紹介ページ











河口株式会社ファンサイト応援中
posted by ☆marimo☆ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大好評】わが家のタイムカプセル!思い出を守るメディア保管庫モニター募集!

img_18969301684ce0baff33caf8.jpg



【大好評】わが家のタイムカプセル!思い出を守るメディア保管庫モニター募集!  ←参加中


72fa29.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい自宅で実施している火災対策・これから実施したいと思う予防策かわいい




我が家で行っている火災対策は、

    ひらめき 通帳など、貴重品は 出かけるときも寝るときも、バッグに入れて肌身離さず持っている。    


    ひらめき 就寝前には 冷蔵庫以外の家電製品の電気コードを抜く。



この2つくらいです・・・がく〜(落胆した顔)




通帳などの貴重品をいつも持ち歩くのは 荷物になるし 防犯の観点からも めちゃめちゃ危険な行為ですよね。(わかっていながら、やってしまっています・・あせあせ(飛び散る汗)






かわいいこれからの火災対策では・・・



もしものときにいつでも逃げられるように、最低限の荷物(貴重品も・・)をまとめて 窓のそば または 車のトランクにいつも置いておくようにしたいと思っています(今よりはマシかな???)exclamation



でもでも、できれば 防火・防水の保管庫があったら 貴重品や思い出の品(子供達の写真・ビデオデータ)を気にすることなく生活できると思いますexclamation




万が一 我が家が火事があったとき、物は燃えても 思い出は絶対になくしたくないです!!! 






当たりますように・・・☆ミ



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



 セントリー日本株式会社





posted by ☆marimo☆ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢問わず、可愛く、キレイになれる当店人気NO.1カラコン☆1か月分30名大募集!

img_13664540624cd8ec16f1fdb7.png


年齢問わず、可愛く、キレイになれる当店人気NO.1カラコン☆1か月分30名大募集


私にとって、コンタクトは必需品!! ひらめき

どうせつけるのなら、可愛くなれるほうが断然良いですよね☆^^かわいい

是非ぜひ、使ってみたいです!



カラーコンタクトは学生の頃に、つけたことはありますが、当時はまだ、

瞳が大きく見えるものはなかったので、このコンタクトにすごく興味がありますexclamation×2



子供が生まれて、30を過ぎ、急に老けて焦っている私は、只今 美容や健康に興味津々ハートたち(複数ハート)



年齢問わず、可愛く、キレイになれるなんて言われたら、試してみずにはいられませんwww。(≧∇≦)ノ彡



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

かわいいこのコンタクトの商品説明はコチラ↓↓↓かわいい


☆商品説明☆
■タイプ:1ヶ月目安交換ソフトコンタクトレンズ
■カラー:ヴィヴィッドブラウン
■PWR(度数):±0.00〜-10.00
■BC(ベースカーブ):8.7
■中心厚:0.09mm(PWR-3.00の場合)
■DIA(直径):14.0mm
■着色外径(着色直径):13.5mm(当社にて計測)
■着色内径:8.5mm(当社にて計測)
■含水率:38.5%
■医療機器認証番号:21400BZG00020A01


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


当たりますようにハートたち(複数ハート)☆ミ



カラーコンタクト 人気モデル愛用

カラーコンタクト 人気モデル愛用

カラーコンタクト★読者モデル推奨しています!!
posted by ☆marimo☆ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

秋だからって…紫外線を油断していませんか? この時期でもしっかりUV対策!

img_2950917994cda184f72b4b.jpg

秋だからって…紫外線を油断していませんか? この時期でもしっかりUV対策。




夏にも応募しましたが、残念ながら落選でした・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、めげずにもう一度応募です!かわいい



実は、最近 ポスティングのお仕事を始めたのですが、1枚当たり3円の報酬で、めちゃめちゃ大変がく〜(落胆した顔)

でも、2歳の娘と一緒にできるお仕事ってこれしかなく、お散歩しながら頑張ってやってます。パンチ



秋でも、紫外線ってあるんですね〜・・油断大敵exclamation×2

ポスティングのお仕事のときに、このUVカットスプレーがとても役に立ちそうです!


どうしても使ってみたい!!



当選しますように・・・ハートたち(複数ハート)☆ミ







シックスセンスラボのUVカットスプレー  詳しくはコチラから

UVカット口コミランキング
posted by ☆marimo☆ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

旦那の職場の人たちと、我が家で焼肉☆

タイトルの通り、旦那の職場の人たちと、我が家で焼肉パーティーしました☆


いつも、「だれかお友達 家に呼んだら?」と言っても、
「そこまで仲いい人いないし、別にいい。」って、呼ぼうともしなかったのに、

急に決まってちょっとびっくり。目




男の人ばかりが来ると思っていたら、何故か、男性1人と女性2人。。。


しかも、一人は就職2年目の24歳、もう一人はアルバイトの25歳w
二人とも、今が旬のピチピチギャル。。。





買出しも 食材の準備も 数日前から私が担当。

それはいいんだけど。



子供達のお世話やら雑用で食べる暇もなく 旦那は楽しそうにおしゃべり。

初対面だし職場の話が多いから、話もわかんない。



せめて、私にもわかる話をしてくださいむかっ(怒り)職場の話なら、いつでもできるでしょうよ。パンチ





なんだか、「合コン」のお手伝いしてるみたいで、最高につまんなかったぁwwwダッシュ(走り出すさま)


というか、こんなふうに考えちゃう自分も嫌だもうやだ〜(悲しい顔)



いつも、飲み会でこんなふうなのかと、旦那の姿を見て落ち込みました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



結婚して6年。旦那は変わらないけど、私の人生は まるっきり変わりました。

兼業主婦になり、出産を経て 母になり専業主婦になり。。。



子供達はかわいいけど、独身の頃は バリバリ仕事して自分のためだけにお金使って、

夜が明けるまで食べて飲んでカラオケして・・・


楽しかったなぁ〜〜〜・・・(遠い目・・・)




出産後の この5年で、見た目も心もずいぶん老けました。

世間からも、置いてかれてる感じwww



なんか、この5年の重みをずっしり感じた 今回のBBQでしたとさ。







愚痴を読んでくださった方、ありがとうございます。そしてごめんなさいふらふら


posted by ☆marimo☆ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目食材『生姜』を使ったおいしいお惣菜♪ 国産生姜の大豆そぼろ モニター大募集!

注目食材『生姜』を使ったおいしいお惣菜♪ 国産生姜の大豆そぼろ モニター大募集! 


img_11827480794cbbf8437c1656.jpg



出産してから、出産前に着ていたお気に入りのスカートが入らなくなりました。ショック!!!がく〜(落胆した顔)

もともとは、痩せているほうで、今まで太ったことなかったので 本当にショックで、
唖然としています。。。失恋



ダイエットしたいけど、美味しいお米も食べたい・・・揺れるハート


しかも、コレ↓↓↓

国産生姜の大豆そぼろ


生姜が入ってるんですってwww

これからの季節、よく風邪をひく私としては、代謝を盛んにしてくれる生姜は、
毎日でも食べたいところ。ぴかぴか(新しい)


免疫力アップで、しかもダイエットできるのなら 試してみたいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


是非、今回の企画に参加させてください!! 


当たりますように☆ミ





美と健康をお手伝いするグローバル

国産生姜の大豆そぼろ
posted by ☆marimo☆ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケートに答えて♪バービー+着せ替えファッションを10名様にプレゼント!

アンケートに答えて♪バービー+着せ替えファッションを10名様にプレゼント! ←参加中



img_5240317204c6dce5069d6e3.jpg





めげずに、2度目の応募です☆

前回の応募では、落選しちゃいました〜〜泣。もうやだ〜(悲しい顔)


もうすぐ3歳・もうすぐ5歳の2人の娘たちは、お人形遊びが大好きです!!



これまでは、メルちゃんで遊んでいた娘達。

でも最近、メルちゃんを卒業しつつあります。。。。ひらめき





その代わり、バービー人形を 何度もおねだりされます・・・かわいい

 

私もかつて、幼い頃はお友達とよく、お人形遊びをしてたっけ。懐かしいexclamation×2




是非モニターさせてくださいwww☆

娘たちの喜ぶ顔が見たい揺れるハート


当たりますようにぴかぴか(新しい)☆ミ





ec1675.jpg

2b084.png


マテル・インターナショナル株式会社


posted by ☆marimo☆ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

【ラティエ】ノンシリコン生シャンプーで秋の夜長をゆっくりバスタイムで癒されよう!

【ラティエ】ノンシリコン生シャンプーで秋の夜長をゆっくりバスタイムで癒されよう!


img_336593794cbe96f7d5f3a2.jpg



生シャンプー、めちゃめちゃ気になります!!! 


我が家の2歳の娘は肌が弱いので、お肌に優しいシャンプーを探しています。


かわいいこの「ラティエ」の特長はひらめき


1、100%天然由来洗浄成分
2、シリコン無配合
3、特許成分で髪のダメージを予防
4、7種の天然エキス配合
5、やさしく甘いバラの香り
6、5つの無添加


、だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

ハートたち(複数ハート)是非、ラティエを使ってみたいです!!!!ぴかぴか(新しい)


当選しますように☆ミ




【ラティエ】ノンシリコンシャンプー&コンディショナー



posted by ☆marimo☆ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い煮干と青い煮干を食べ比べて下さい。煮干し2種類(白口と青口)20名様モニター♪

img_17814075664cb6bfb83e93b1.jpg

白い煮干と青い煮干を食べ比べて下さい。煮干し2種類(白口と青口)20名様モニター



我が家の2歳と4歳の子供たち。

いつも、おやつ代わりに煮干を食べています♪^^



勿論、お料理もダシからとってやってます。 ダシからとることで、お料理の美味しさが格段に違ってきます♪♪♪


今回、久々のモニプラ応募は 「築地仲卸 伏高」さんの煮干にさせていただきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


2種類の煮干の味の違いに、とっても興味がありますexclamation×2

どう違うんだろう??? 子供たちと一緒に、味わってみたいですwwwハートたち(複数ハート)



煮干し
posted by ☆marimo☆ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

