2010年08月16日

映画「恋空」

さっき、たまたま「恋空」という映画がテレビであってた。

前々から見たかったから ラッキーぴかぴか(新しい)


新垣結衣さんと、三浦春馬さん主演デス揺れるハート


どちらも、私、大好きexclamation×2


内容はどんななのか知らなかったんだけど、
感動した(><) めちゃめちゃ泣いちゃった〜w


2歳の次女が、「ママ〜、なんで泣いてるの?なんで涙がでたの?○○ちゃん(次女の名前)、何かわるいことしたかな・・?」って
私の顔を覗き込みながら言ってきた。超かわゆす〜www 。(≧∇≦)ノ彡




ってか私、以前から春馬さん大好きで、でも、ドラマとか映画とかは見たことなかったんです〜あせあせ(飛び散る汗)

いわゆる、一目ぼれってやつ?

今回はじめて、春馬さんの映画を見たんだけど、やっぱかっこいい(#^−^#)



ますます好きになっちゃったw



私、あんまり芸能人好きになったことないんだけど、久々のヒットですw




「クールなんだけど、笑顔がかわいい」
このギャップがたまりませんexclamation×2exclamation×2



30過ぎの主婦の、夜のつぶやき・・・デシタわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



posted by ☆marimo☆ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

トラブル続きでした〜(汗。)

長女の喘息やら何やら、色々あった後、なんと、このブログに突然ログインできなくなっちゃって、トラブル続きでしたふらふら

でも何とか、ブログのサポートに問い合わせて

無事にログインできるようになりましたexclamation×2手(チョキ)


いや〜、一時は もうこのブログは継続できないんじゃないかって、
ドキドキしましたね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



だって、何度 登録アドレスを入力しても「エラー」と出たんですもの・・バッド(下向き矢印)


でもでも、本当良かったですぴかぴか(新しい)



これからも、よろしくお願いしますねハートたち(複数ハート)




あっ、それから、お知らせがありますひらめき おかげさまで、モニターをさせていただく機会が増えてきましたので、新たに モニター用のブログを立ち上げました。ハートたち(複数ハート)


↓↓↓





「しあわせ☆モニター日和♪ 」
http://ayyihtm.seesaa.net/






ちょっと前から、こちらのほうにレビューを書いていますひらめき

こちらのブログのほうも、どうぞよろしくお願いします揺れるハートわーい(嬉しい顔)


ではでは、手(パー) また〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)



posted by ☆marimo☆ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

喘息 大発作。。。

しばらく間が開きましたね。。。



前回の日記を書いた後、長女の喘息の大発作が起きてしまいまして、

夜中に総合病院に行ったり しばらく引きこもり生活をしたりしていました。




今年3月以来の大発作で、入院を勧められたのですが

長女がどうしても嫌だと引き下がらず

気管支拡張剤の点滴に、ステロイドの点滴を追加してもらって

「症状がこれ以上少しでも悪くなって またここ(総合病院)に来たときは、次はすぐに入院だよ?」とドクターに念を押されて 帰宅。



幸い、自宅での吸入と ステロイドの服薬で軽快し、

暫く自宅療養していました。



おかげさまで、娘は もうすっかり元気になりました☆☆☆^^



発作を起こしてから、2〜3日までが 大きな山場で、そこを乗り越えれば

あとはどんどん良くなっていきます。



もう十回以上、娘の大発作に付き合ってきたので パターンがわかってきました。



油断は禁物ですが。。。






話がそれますが・・・


娘たちが病気になる度に感じることがあります。

それは、「看護師の経験は、捨てたものではないな」ってことです☆




日常生活でも役に立つ職業について、良かったと思っています☆

迷うこともありますが、看護師の資格をとっていたのでうろたえずに済むことも多々あります☆



命を預かる すごくストレスフルで大変な職業なので 
娘には勧めたくはありませんが(><;)

生命の危機に何度も立ち会った経験は、お金には変えられない何かがあります。





だんだん、何を言っているのかわからなくなってきました。。。汗








・・・では、今日はこの辺で!( ^ ^ ;)



posted by ☆marimo☆ at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | あやや&むっしゅ 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

