2010年07月18日

植物プラセンタ【穂のしずく】☆当選しました〜。(≧∇≦)ノ彡


先日応募していた、植物プラセンタ【穂のしずく】ぴかぴか(新しい) 当選しました。(≧∇≦)ノ彡



DSC02125.JPG  DSC02127.JPG


今、プラセンタって とっても話題で、すごく興味はあったのですが まだ未経験なんですあせあせ(飛び散る汗)


だから、今回 このような素敵な企画に参加させて頂けて、とてもとても嬉しいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



DSC02131.JPG DSC02130.JPG


この、植物プラセンタ【穂のしずく】ひらめき ↑↑↑

雑誌でも 話題にのぼっているそうですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



30代でも、 すごく効果が出るとか・・・揺れるハート ↓↓↓

DSC02132.JPG



私にも効果が出るのかな揺れるハート 楽しみです揺れるハート





より大きな効果を期待して・・・揺れるハート

一日2錠ずつぴかぴか(新しい)、飲んでみたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




贅沢〜〜〜。(≧∇≦)ノ彡





DSC02133.JPG


また、飲んでみての感想や効果は ブログにアップしますのでお楽しみにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中







*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−


かわいいこの商品や企業の詳細はコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−












:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-

今回の当選金額(推定):7980円
           
当選品の合計金額カウント:78529円

目指せ!100万円♪♪♪^^


:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-


+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+
















posted by ☆marimo☆ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

きゅうり消費☆簡単レシピ^^

DSC02634.JPG


連日、きゅうりが沢山採れています(#^−^#)




そこで、今日は 我が家の きゅうり消費☆簡単レシピぴかぴか(新しい) を紹介したいと思いますかわいい



レシピって言うほどでもないのですが・・・^^;



ただ、 「表面をところどころ部分的に削って(塩が浸透しやすくするため)、塩でもむだけ」ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




こんな感じに、割り箸に刺すと、子供達も喜んで食べてくれまするんるん ↓↓↓


DSC02692.JPG  


DSC02643.JPG DSC02638.JPG



カレーのお供に、どうですか???

さっぱりしていて、沢山食べられますハートたち(複数ハート)


DSC02689.JPG





※小さい子供さんの場合は、お箸を持ったまま歩いたりしないように気をつけてくださいねexclamation×2
喉を突いたりすると、大事故につながりますから・・・。
(責任は取りかねますので注意してくださいexclamation×2








+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+







 
posted by ☆marimo☆ at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | Let's 料理♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全無添加の植物性石けん 『薬用ナチュラルソープ』モニター募集!

★発売直前キャンペーン★ 完全無添加の植物性石けん 『薬用ナチュラルソープ』


444.jpg 




我が家には、アトピーの2歳の娘がいるので 娘には無添加の石鹸しか使えません。 

無添加のもので、気に入ったものを探しています☆^^



この、 『薬用ナチュラルソープ』ぴかぴか(新しい)

完全無添加でできているので 娘にも安心して使えそうですねハートたち(複数ハート)




当たりますように☆ミ ^^





555.jpg

posted by ☆marimo☆ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ワインに合う佃煮!葡萄シリーズ「葡萄あさり」を20名の方にプレゼント♪

白ワインに合う佃煮!葡萄シリーズ「葡萄あさり」を20名の方にプレゼント♪



333.jpg



美味しそうな佃煮ですぴかぴか(新しい) 

白ワインに合うそうで、とても気になっています(#^−^#)ハートたち(複数ハート)





私はよく、旦那さんと晩酌します☆ 


お取り寄せもちょくちょくしているので 参考にしたいです☆^^  




当たりますように☆ミ(#^−^#)







白ワインに合う佃煮!葡萄シリーズ「葡萄あさり」を20名の方にプレゼント♪






*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


株式会社 新橋玉木屋


葡萄あさり


いちじくグラッセ


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−






posted by ☆marimo☆ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天然ミネラルでSPF50!「プレストミネラルファンデーション」モニター募集♪

天然ミネラルでSPF50!「プレストミネラルファンデーション」モニター募集♪


222.jpg



今話題のミネラルファンデ!!!ぴかぴか(新しい)




かわいい天然ミネラルなのに、SPF50(PA+++)ってすごくないですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question目



めちゃめちゃ使ってみたいですexclamation×2




これまでのファンデとの違い☆すっごく期待しています!! 
揺れるハート(#^−^#)



かわいい一度使ったら、もう手放せなくなる予感・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)当たりますように☆( ^ 人 ^ )ぴかぴか(新しい)



天然ミネラルでSPF50!「プレストミネラルファンデーション」モニター募集♪




*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


株式会社エトヴォス


プレスト型ミネラルファンデーション


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−






posted by ☆marimo☆ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

「美肌うるる」継続使用の効果は?

モニプラさんで「美肌うるる」ハートたち(複数ハート)が当選して、試させて頂くようになって もうすぐ1ヶ月になりますぴかぴか(新しい)


DSC01682.JPG


私は、朝・昼・晩にそれぞれ2錠、1日に 計6錠の「美肌うるる」を飲みましたかわいい



さて、その効果はどうだったでしょうか??? ↓↓↓



<Before>

DSC01270.JPG


開ききっていた毛穴・・・がく〜(落胆した顔)


↓↓↓



<After>


DSC02672.JPG DSC02665.JPG


すごいすごいですexclamation×2

毛穴も締まり、肌の色も 白くなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


飲みだして3日で、毛穴の締まりが実感でき、1週間で お肌のトーンが上がったように感じましたハートたち(複数ハート)




さすがに、右頬のシミとシワは消えませんでしたが・・・ ↓↓↓

DSC02662.JPG






かわいい確かな効果ですexclamation×2目




お値段がちょっと高めなので、庶民の専業主婦としては 手が出せませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、看護師に復帰する日も近いので その時には絶対購入しますexclamation×2手(チョキ)




やはり、お値段が高いだけあって 効果も抜群ですexclamation×2




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かわいい「美肌うるる」の特徴かわいい

かわいい「美肌うるる」は、超高級食材『ツバメの巣』の
    アンチエイジング効果と、『細胞間マトリックス(ECM)』の
    潤い効果に着目。
    ツバメの巣をはじめ天然由来の成分を使用し、  
    特殊な製法で吸収率を高めています。


かわいい超高級食材である「ツバメの巣」その中でもさらに希少な
    「アナツバメの巣」から抽出し高濃度にした
    燕窩(ツバメの巣)。
    これは細胞レベルから肌のキメを細かく、みずみずしさや
    保湿力をアップします。


かわいい『ムコ多糖類』であるコンドロイチン含有の
    ふかひれ抽出物と、鶏冠から抽出したヒアルロン酸。
    これらはスポンジのように水を蓄える『細胞間マトリックス
    (ECM)』を潤わし、お肌を中からプルンプルンにします。

    しかし、そのままでは分子が大きくほとんど吸収しないため、
    高純度のヒアルロン酸を「80万〜800万」という高分子から、
    「10,000以下」の低分子にし、抽出して濃度を高め、
    吸収力をアップさせています。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




モニプラさん、【Be-Cute】ビーキュートさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






Be-Cuteファンサイト応援中





*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−


かわいいこの商品の 関連サイトはこちら↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)

ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 美肌サプリ


7日間お試しパックもありますひらめき ↓↓↓

ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 美肌サプリ 1週間お試しパック


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−







posted by ☆marimo☆ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【井村屋】さんの「マイギフト」当選しました〜☆^^♪

先日、「今年のお中元、贈る相手とのエピソードを教えてください!」というテーマで書いた記事で、【井村屋】さんの「マイギフト」当選しました〜☆。(≧∇≦)ノ彡


DSC02614.JPG DSC02615.JPG

DSC02617.JPG DSC02618.JPG


素敵なポストカードも入っていましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

写真を撮っているそばから、子供達が「早く食べたいexclamation×2」、とドンチャン騒ぎわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



早速頂きました揺れるハート


DSC02623.JPG DSC02626.JPG

↑↑↑ 美味しいゼリーをこぼさないように 真剣な次女・・・(^m^)ププ




DSC02628.JPG DSC02620.JPG

↑↑↑ 本物のフルーツのような濃厚なお味ぴかぴか(新しい)に ご満悦な長女・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




私は、長女のももゼリーをひとくちお味見して、そのあと羊羹を頂きました揺れるハート

DSC02630.JPG DSC02619.JPG

↑↑↑ こんな風に、缶詰になってます揺れるハートいつでも新鮮ぴかぴか(新しい)味も落ちませんねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



DSC02631.JPG


うーーーーーexclamation×2美味しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


かわいいゼリーも本物のフルーツみたいな濃厚なお味だし、羊羹も とてもとてもお上品なお味ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




これ、お中元など かしこまった贈り物に最高ですっexclamation×2



我が家の旦那クンも、甘いものが大好きハートたち(複数ハート)朝から、羊羹食べて ルンルンるんるん
出勤していきましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



モニプラさん、、【井村屋製菓株式会社】さん、美味しい「マイギフト」、ありがとうございました。(≧∇≦)ノ彡








井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中





*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−


かわいいこの商品や企業の詳細はコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


井村屋マイギフト商品紹介


井村屋マイギフト発売30周年キャンペーン


井村屋製菓株式会社


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−












:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-

今回の当選金額(推定):1500円
           
当選品の合計金額カウント:70549円

目指せ!100万円♪♪♪^^


:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-


+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+



















posted by ☆marimo☆ at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C1000ビタミンレモンコラーゲン☆当選しました^^♪

先日、「宝くじ3億円が当たったら、何に使いますか?」のテーマで記事を書いて応募した、

ハウス ウェルネスフーズ株式会社さんの「C1000ビタミンレモンコラーゲン」ひらめき

当選しました〜。(≧∇≦)ノ彡



DSC02610.JPG DSC02612.JPG



実は、この「C1000ビタミンレモンコラーゲン」exclamation×2


先日の、義妹との福岡デートハートたち(複数ハート) の時にも、コンビニで買って二人で飲みました揺れるハートわーい(嬉しい顔)




コラーゲンの味も気にならない、レモンのさっぱりしたお味、大好きでするんるんわーい(嬉しい顔)

炭酸も、そう強くないので飲みやすいです揺れるハート




毎日買って飲んでいるという、

「C1000ビタミンレモンコラーゲン」大ファンの義妹にも分けてあげたいと思いまーーーすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



DSC02646.JPG DSC02651.JPG


うんハートたち(複数ハート)美味しい〜揺れるハート(#^−^#)


これ飲むと、今日も頑張ろうexclamation×2って気持ちになります揺れるハートわーい(嬉しい顔)






モニプラさん、ハウス ウェルネスフーズ株式会社さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
。(≧∇≦)ノ彡











ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中






*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−


かわいいこの商品や企業の詳細はコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


C1000でビタミンCとっとこ!


ビタミンまとめてとっとこ!


C1000TVでテレモンも待ってます!


メールでありがとうを伝えよう


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−












:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-

今回の当選金額(推定):780円
           
当選品の合計金額カウント:69049円

目指せ!100万円♪♪♪^^


:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-


+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+













posted by ☆marimo☆ at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

【K+dep(ケデップ)】回転プレートセット『プレート&ボウルセット』のモニター募集!

【K+dep(ケデップ)】回転プレートセット『プレート&ボウルセット』のモニター ←参加中



333.jpg






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい『パーティーやお祝い事の時に作るメニューを教えてください』かわいい






かわいい我が家のパーティー(お祝い)メニューは、一番多いのは から揚げ&ポテト&サラダのような、オードブルっぽい感じのものが多いですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)




その他には、ピザハートたち(複数ハート) とか、焼肉ハートたち(複数ハート)とかがあるけど、
やっぱり、みんなでワイワイるんるん色々な種類のおかずが食べられる オードブルが一番ですよね〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





お祝い事やホームパーティーのときに、こんなおしゃれな回転プレートがあったら
楽しそう揺れるハート





444.jpg





すっごくおしゃれ!!かわいいハートたち(複数ハート) 


これがあったら、ホームパーティーだけでなく、毎日の食卓も楽しくなりそうですね^^♪ 





是非、当選レポート書きたいですexclamation×2


かわいい楽しいパーティーの様子をレポートしたいなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





当たりますように☆ミ^^♪







*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


K+dep(ケデップ)回転プレートセット


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−









posted by ☆marimo☆ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホイップクリームみたいな美容泡!素肌畑クリーミィフォーマ★モニター15名募集!

ホイップクリームみたいな美容泡!素肌畑クリーミィフォーマ★モニター15名募集! ←参加中


111.jpg




かわいい好きな洗顔料の形状は??かわいい



かわいいう〜ん・・・ やっぱり、チューブですかね〜ハートたち(複数ハート)



石鹸も好きですが、使った後 置いておくと 一部が溶けて崩れたりするので勿体無いような気がします・・・。ふらふら

パウダーは、溶かす手間がかかるので、苦手ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ホイップクリームみたいな泡の洗顔料ってあるんですね!!


そんな泡で洗顔したら、きっと病みつきですね!!



食べたくなっちゃうかも〜www。(≧∇≦)ノ彡






すっごく期待してます☆♪



当たりますように☆ミ  ^^♪








*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


素肌畑クリーミィフォーマ

コスメコミッティー


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−








posted by ☆marimo☆ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また♪シュシュ☆作りました♪^^

すごく汚れて、もう着ないだろうな・・・って洋服があったので、シュシュを作ることにしましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

汚れていない部分を選んで・・・・ ミシンでガーーーーっexclamation×2わーい(嬉しい顔)



DSC02140.JPG DSC02141.JPG


この生地で、かわいいシュシュができました♪♪^^ ↓↓↓



DSC02143.JPG


だいたい、子供用のものは 縦30センチ、横10〜15センチのものがちょうど良さそうでするんるん (個人の好みですが^^;)



横幅は、硬めの布なら尚更、広めのほうが可愛くできますかわいい



DSC02161.JPG

この生地でもチャレンジ揺れるハート
これは柔らかめの布ですぴかぴか(新しい)



DSC02163.JPG

DSC02173.JPG DSC02180.JPG


「いらない布」が、「毎日使うもの」に、大変身ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



子供の洋服って、かわいい柄が多いので、シュシュにピッタリハートたち(複数ハート)

また、作ろうっとるんるんるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+







 
posted by ☆marimo☆ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるおい満タン!EGF配合保湿マスク現品2枚セット☆50名様プレゼント!

うるおい満タン!EGF配合保湿マスク現品2枚セット☆50名様プレゼント!


777.jpg



30歳を過ぎて、急速に衰えだした私のお肌・・・

どうにかしなくちゃ!!!あせあせ(飛び散る汗)



カサカサなお肌と しわ、くすみを取り除きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい肌再生効果が話題の「EGF」をぎゅぎゅっと配合したシートマスクハートたち(複数ハート)
是非試したーーーいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)かわいい



888.jpg



当たりますように☆ミ ^^♪






*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−















posted by ☆marimo☆ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!


555.jpg 666.jpg


以前は、割と髪は綺麗なほうだったのですが・・・

 30歳を過ぎて お肌も髪もパサパサ・カサカサになってしまい すごく気になっていますもうやだ〜(悲しい顔) 



しかも、次女が まだ 私とちょっとでも離れると 吐くほど泣いちゃうので、
美容院にもなかなか行けず・・・

自宅で自分の髪を切る始末・・・ふらふら 女捨ててる・・???あせあせ(飛び散る汗)




いやいやexclamation×2 まだまだ 女捨てたくなーーーいっexclamation×2ふらふら




かわいい艶髪になって、綺麗なママでいたいでするんるん




是非、「アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス」ぴかぴか(新しい)

使ってみたいですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




当たりますように☆ミ







*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


アンティアン


*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−






posted by ☆marimo☆ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那クンの誕生日☆^^

7月7日、そうひらめき七夕の日ぴかぴか(新しい)

それは、我が家の旦那クンの誕生日でもありますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



我が家は、ケーキなら、絶対ココexclamation×2 というケーキ屋さんを決めています(#^−^#)





店内の雰囲気も、お洒落で好きでするんるん

DSC02226.JPG DSC02227.JPG

DSC02228.JPG DSC02229.JPG



美味しそうなケーキが沢山揺れるハート揺れるハート揺れるハート

どれにしようかな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



DSC02230.JPG



DSC02231.JPG




ホールのものにしようと思っていたのですが、たぶん 子供達が待ちきれず食べたいと言うだろうし、色々なケーキを食べるのも楽しいだろうからハートたち(複数ハート)

いろんな種類のケーキを買いましたるんるんわーい(嬉しい顔)



DSC02235.JPG


こんなに沢山exclamation×2 これを、4人で食べます・・・(^w^)ニヒ♪




DSC02236.JPG DSC02237.JPG




幼稚園から帰ってきた長女に、次女が「ケーキあるよ♪」とバラしちゃったので、

やっぱり パパの帰宅を待ちきれず 食べる娘たち。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC02317.JPG DSC02320.JPG

DSC02319.JPG


無我夢中で食べてます・・・(#^−^#)


こんな美味しそうなケーキたち揺れるハート 私もいつか、自分で作れるようになりたいな〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






さて、パパのリクエストにより 豚の角煮とクロ(パパが釣ってきた)のムニエルを作ったので、画像を載せます揺れるハート



かわいい豚の角煮  ↓↓↓

DSC02323.JPG DSC02324.JPG




かわいいクロのムニエル  ↓↓↓

DSC02322.JPG



どちらも、柔らかく お魚の骨も除去していますので、子供でも 自分で食べられますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)





誕生日プレゼントは、最近話題の「電子タバコ」と、「エビスビール」揺れるハート

結構いい値段しました・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





「パパ お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)







+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+








posted by ☆marimo☆ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ」モニター募集!(2)

保湿力は満点以上!プロテオグリカン配合美容液「テルヴィス アクアプロテオ」(2)


444.jpg




96%がうるおい感を実感した なんてすごいです!! 


これなら、超!乾燥肌な私にも効果があるでしょう〜☆^^ 


是非、使ってみたい!! 



かわいい一度使ったら、もう手放せなくなるかも???。(≧∇≦)ノ彡かわいい 



すっごく期待してまーーす☆^^ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





当たりますように☆ミ










*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」


ヒアルロン酸の130% 注目の保湿成分 プロテオグリカンとは?


プロテオグリカン配合の美容液「テルヴィス アクアプロテオ」



http://www.tervis.jp/



*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−





posted by ☆marimo☆ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『東京行列店の名物料理を試食!』企画第1弾!【ゴールドラッシュ】モニター大募集!

『東京行列店の名物料理を試食!』企画第1弾!【ゴールドラッシュ】モニター大募集! ←参加中

111.jpg




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいいあなたのハンバーグの思い出は?かわいい


皆さんは、ハンバーグの思い出ってありますか??ぴかぴか(新しい)


かわいい私のハンバーグの思い出は・・・


結婚してはじめて作ったのが、ハンバーグだったのですが、
まだお料理初心者だった私・・。

特別なものは作れず、普通に「煮込みハンバーグ」にしました。(#^−^#)
(火が通りやすく、失敗しにくいから・・^^;)


当初は 生地に味をつけるなんておしゃれな(?)こと思いつかなくって、
物足りない味のハンバーグ、しかもソースはケチャップあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それでも、旦那くんは 「美味しい、美味しい」と食べてくれましたぴかぴか(新しい)


結婚6年目、
今では、よっぽど気に入った料理にしか反応を示してくれない旦那くん・・。


「美味しい」と食べてくれた、あの煮込みハンバーグが懐かしいです。(≧∇≦)ノ彡




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



333.jpg 222.jpg




すごく美味しそうなメンチハンバーグ!!! 
これはクセになりそうですね♪^^ 





かわいい行列のできるお店、【東京食通人】ゴールドラッシュのハンバーグメンチです揺れるハート



是非ぜひ!食べてみたいです!! 


我が家の、味にうるさい旦那さんを唸らせそうなこのハンバーグメンチ☆ 



かわいい外は サクッるんるん 中はじゅわ〜〜ハートたち(複数ハート) な、肉汁たっぷりのハンバーグメンチを想像しちゃいますっ揺れるハート揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)かわいい




すっごく期待してまーす♪^^




当たりますように☆ミ






*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


【東京食通人】ゴールドラッシュのハンバーグメンチ6個入

東京食通人〜東京グルメ行列店の味を全国へ



*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−





posted by ☆marimo☆ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

リピジュア配合 乾燥しない洗い上がりモイスチャーソープ 当選しました☆^^♪


先日応募していた、リピジュア配合 乾燥しない洗い上がりモイスチャーソープ 当選しました☆^^♪



DSC02181.JPG DSC02182.JPG




ぴかぴか(新しい)透き通ったブルーが、すごく綺麗です。(≧∇≦)ノ彡ぴかぴか(新しい)




早速、使ってみましたるんるん




合成保存料、着色料、香料は一切使用していないとのことでしたので、独特の匂いがあるのかな〜と思っていたけど、 「ほぼ無臭」 でしたぴかぴか(新しい)




DSC02505.JPG




すぐに肌理細やかな泡が立ち、泡立ちも文句なしexclamation×2手(チョキ)^^





DSC02507.JPG DSC02510.JPG



ちょっとこすっただけなのに、ふわふわの泡が立ちましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいいプルルモイスチャーソープの特長かわいい



かわいい刺激の少ない植物性の洗浄・保湿成分をふんだんに配合。
*合成保存料、着色料、香料は一切使用しておりませんぴかぴか(新しい)





かわいい完全手作り



仕込みから乾燥・製品化まで、完全手作りで仕上げます。
機械練りではなく、型に流し込む手法をとり、強制的な圧縮・乾燥をせず、型の中でじっくり自然乾燥。
その後職人がひとつひとつ手で磨き上げます。
安全性にこだわり、機械で短期間に仕上げるための余分な化学成分を排除し、
仕込みから仕上がりまで約 100日間かけて作られます。

そうして作られた石けんは、安全でお肌に優しいのはもちろん、型くずれしにくく最後まで泡立つ極上の一品です。






かわいいPululuエッセンスシリーズと同じ成分を配合



肌を活性化するエッセンスシリーズ(ヒアルロン酸、コラーゲン)と同じ成分を配合。
なかでも、ヒトの細胞膜と似た働きをもつリピジュアは、
他社の数倍から10倍という高比率の配合を実現。
肌のバリア機能と保湿力を高めます。




かわいい植物性油脂だけを使用



敏感肌用石けんなどにも使われている、牛脂は原料に使用していません。
植物性の油脂のみを使い、洗いあがりの肌はさっぱり、だけどしっとり。





かわいい透明感ある「青」へのこだわり



鉱石由来の天然成分による自然発色により、この独特な透明感のある「青」を実現しました。
安全でお肌に優しい製品作りは私たちの基本条件。
さらに、日々のケアだからこそ、おしゃれに楽しくご利用いただきたい気持ちが、
天然成分による自然発色では初めてのこの「青」に込められています。






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







我が家の次女は おそらくアトピーですもうやだ〜(悲しい顔) 


手首や肘の内側が、冬でも赤く皮膚が肥厚しています・・・バッド(下向き矢印) 程度は軽いほうだとは思うのですが、痒くてかきむしるので
石鹸は 敏感肌用のものしか使用できません。








この「プルルモイスチャーソープ」ひらめき

洗い上がりのつっぱり感は全くなく、使用後はしっとりなめらかなお肌にしてくれますぴかぴか(新しい)かわいい





すごくつるつるすべすべになるし、とても綺麗な青色も、「自然発色」なので安全ですかわいい






我が家の次女のアトピーも、良くなってくるかもしれませんねexclamation×2


早速、今日から お風呂で次女に使ってあげたいと思いますひらめき揺れるハートわーい(嬉しい顔)





この「プルルモイスチャーソープ」、減りが遅く、型崩れしないので 長く使えそうですねexclamation×2目




正直、お値段「2100円」は、ちょっと高いかな・・・と最初は思いましたけど、
今では納得のお値段ですかわいいぴかぴか(新しい)手(チョキ)

これで、次女のアトピーが良くなれば 言うことなしexclamation×2手(チョキ)




DSC02503.JPG





モニプラさん、株式会社日本オムバスさん、こんな素敵な商品を ありがとうございました揺れるハート揺れるハート







あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中





*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−


かわいいこの商品や企業の詳細はコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


株式会社日本オムバス


あとぴナビWeb通販



*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−











:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-

今回の当選金額(推定):2100円
           
当選品の合計金額カウント:68269円

目指せ!100万円♪♪♪^^


:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-


+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+










posted by ☆marimo☆ at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当に最適!!《有機野菜のベジタリアンソース mini》お試ししました♪^^

以前ご紹介した、《有機野菜のベジタリアンソース mini》届きました〜。(≧∇≦)ノ彡


DSC02199.JPG


お弁当用に、小分けにされたベジタリアンソースが20包×2、合計40個もexclamation×2
嬉しいです揺れるハートわーい(嬉しい顔)



早速、味を薄く作っちゃった夕飯メニュー「ズッキーニと鶏肉のトマトソース炒めチーズのせ♪」にかけて 食べてみましたよ♪^^



DSC02210.JPG


野菜のソースとは思えない濃厚さexclamation×2exclamation×2びっくりです目

濃くてすごく美味しいですかわいい




トンカツなんかにすごく合いそうなソースですねハートたち(複数ハート)


このソースだけを調味料に使った、肉野菜炒めとかも良さそうですよひらめき


お料理のアイデアが次々と湧いてきます・・・ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいsofa(ソーファ)の有機野菜ベジタリアンソースの特長かわいい


@魚、肉とその出汁は使用していません
A化学調味料、保存料などの添加物は一切使用しません
Bカロリーが比較的少ない
C身体への負担が少ない
DCO2削減にも貢献





ベジタリアンフードは、通常の商品に比べて添加物を一切使用しないので、

身体にやさしく自然な味と、カロリーも比較的少ないのが特徴です。ハートたち(複数ハート)


DSC02200.JPG



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お弁当にも早速入れてみます揺れるハートわーい(嬉しい顔)




モニプラさん、ソーファ株式会社さん、素敵な商品をありがとうございましたハートたち(複数ハート)^^



美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中







*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−


かわいいこの商品や企業の詳細はコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


ソーファ株式会社



*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−











:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-

今回の当選金額(推定):1260円
           
当選品の合計金額カウント:66169円

目指せ!100万円♪♪♪^^


:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-:*-


+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+










posted by ☆marimo☆ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選品&サンプル品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名 モニター募集!

川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名

000.jpg



パスタやカルパッチョなど、オリーブオイルはよく使います!


フルーティで香りが良い「ダンダラガン エステートオリーブオイル」!!あの、川越達也シェフおすすめオススメだそうで、是非使ってみたいです!!。(≧∇≦)ノ彡


 家庭でプロの味、楽しませてください☆  期待してます♪




当たりますように☆ミ




*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−



かわいいこの商品の関連サイトはコチラ〜↓↓↓かわいい
気になる方は、覗いてみてねハートたち(複数ハート) (※アフィリエイトではありません。)


KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select

川越達也シェフ レコメンド 【天使の海老】

川越達也シェフ レコメンド 【ダンダラガン エステートオリーブオイル】




*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−*:−*;−









posted by ☆marimo☆ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕飾り☆^^

幼稚園で長女がクラスのみんなと一緒に作った七夕飾りが、
近所のスーパーに飾られたということで、見に行ってきました〜ハートたち(複数ハート)


DSC02020.JPG




色んなお願い事がある中で、やっぱり 
「ゴセイジャーになりたいです」とか「プリキュアになりたいです」
というお願い事がダントツで多かったexclamation×2

そして娘が書いたお願い事・・それは・・・↓↓↓

DSC02021.JPG

かなり上のほうにあって 写真撮るのに苦戦しましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと見づらいですが、
「おかおを みずに つけれるように なりますように」、と書いてありましたぴかぴか(新しい)

とっても現実的なお願いごと・・揺れるハート


そうなんです。長女は、お水が怖くて まだ自分でお顔を水につけられません。

以前書いた記事→http://nsnhtm.seesaa.net/article/153732799.html
にもあるように、私の責任ですふらふら




娘は 頑なにお水を頭からかけることを拒否するので、
お水に顔をつけられるようになりたくないんだと思っていましたが
そうではなかったのですね・・・


なんだか切なくなりました。



娘も娘なりに、頑張っているけど まだ「その時(=決心)」が
きていないのでしょうね。



娘の「その時」がくるまで、無理にやらせようとせず見守りたいと思いますexclamation



娘のお願い事、きっと叶う日が来ます。ぴかぴか(新しい)
叶ったら、「七夕さまにお願いしたから叶ったね!」と
言ってあげたいと思います揺れるハート




お友達のお願い事の中に、面白い(かわいい)ものがあったので、
紹介しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これです↓↓↓


DSC02019.JPG


「おおきくなったら きゅうり になりたいです」

きゅうりって・・・。(≧∇≦)ノ彡


幼児ならではの発想・・・? とにかくかわいいです( ^ ^ )







+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+

いつも読んでくださってありがとうございます☆

ランキングに参加しています♪

応援して下さると、励みになります♪(*^ ^*)

ぽちっと押して下さったあなたに、今日も幸せが訪れますように!^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+;−+







 
posted by ☆marimo☆ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あやや&むっしゅ 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

